めいぷるサンタ
~NEXON JAPAN運営の【メイプルストーリー】ファンサイトです~ SICE 2005 7/19


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

今日は親分へ逝ってきました(´・Д・`)

今日は、放浪の狩人君と、oぼこoと、僕とで親分をかりに逝ってきました~ヾ(゚∀゚)ノ

雷手裏剣や弓などのドロップを期待しつつ・・・
三人でかるとさすがの親分もすぐに死にますね。あの悔しそうな親分の顔がタマランノヨ。(*´Д`*)'`ァ'`ァ

そのまま数十分刈り続けると・・・ 放浪君が、
キタ―――ヾ(*`∀´)ノ―――!!!って。
何!?何かドロップ!?そう思って近づくと。
放浪死す!

すんごいドロップキマシタ!お墓!お墓!キャッホウ!
不意に鉄砲で殺られたようです。アァコワイコワイ。

しかし!こんなお墓を見たら・・・・。
Mの僕が黙っていません!
鉄砲の範囲でジャンプ!ジャンプ!手裏剣!ッテ感じで弾丸を飛び越えながら投げる必殺マゾ投法!!
・・・2秒後。さんた死す!

あぁ。死んでしまいましたよ・・。たまらん。快感。

やっぱ他人の墓を見ると死なずにいられないさんたくん。(´ー`;)

そのまましばらく狩りを続けてました。まだ生き残っているoぼこo!!一番レベル低いのにがんばってます!!
しばらくして慣れてきたのかな。?
ぼこ:一回ソロで狩ってもイイ??
さんた・放浪:うん。ガンバレ~。逝け逝け!!

ガンバルぼこ!けっこうな戦いでした。ノックバックもしていい感じだったんですが・・・
ここでボコのPCが火を噴いた!!!
ぼこ死す

ラグって親分が瞬間移動したそうです。流石親分。ナイスPC

結局今日の親分は全員死にました。でも楽しかったよ~。
やっぱツヨイ的はスリルがあってイイネ^^
また、一緒にいこうね~。ぼこ、放浪ヾ(´∀`*)ノ


☆今日のドロップ☆
・ギルディアン
・線白宮(青)x3
・黄陽↓
・防御鎧下30%    
全部生ゴミ以下ですね・・

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

さんた
  • Author:さんた
  • 楓でマッタリ生存中。
    出会ったら声かけてね。w
    ┌┤´д`├┐ヵタヵタ..
  • RSS1.0
  • 08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • keyco(08/29)
  • さんた(08/03)
  • がびちん(08/03)
  • keyco(07/31)
  • がびちん(07/31)
  • さんた(07/30)
  • keyco(07/29)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

