めいぷるサンタ
~NEXON JAPAN運営の【メイプルストーリー】ファンサイトです~ SICE 2005 7/19

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

猫と愉快な下僕(M)達 VS ボディガード!

昭和町に君臨すると言われる強大な悪。
それがあのボディーガード、通称BG君なのです。


あまりの経験値のうまさから沢山の猛者が彼に挑戦しました。
しかし彼は難なく強敵達を倒していきます。
もう、さながら、もうじゃはもうじゃでも
猛者→→亡者みたいな?(´∀`*)
ハイごめんなさい。


そんなときに昭和町に現れたらは伝説のM戦士忍型ロボットと、㌧カツの友がびちんと、しがない弟子さんた君でした。


彼らは入念に作戦を練り、キョドルさんた君をあやしたて、堂々と敵本陣に切り出したのです。
そして決戦の時がやってきました。


作戦はこうです。
決戦の陣となる右端のマップを制圧し、そこにBGをおびき寄せ挟み撃ちにし、投網で捕らえ、弓隊の一斉攻撃で士気を一気に下げるというネリに練った作戦でした。しかしこの決戦の陣、右マップにて悲劇が起こることはまだ誰もしらない・・・


まずがびちんがBGをおびき出します。
彼は知っていました。あのBGにも弱点があることを。
BGは日々あの、張り手マシーンANEGOのストーカー行為に及んでいたのです。
それに目をつけたがびちんは姉御を討ち、手みやげにANEGOの櫛を持ち帰ったのです。


そして、その櫛を忍&さんた君が身を潜める決戦の地においたのです。
まんまと引っかかったBGが姿をあらわしました!
すかさず飛び出す忍者の二人!一斉に網を投げつけます!!
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラと言わんばかりの気迫の攻撃にBGもたじたじ。時を重ねるにつれてBGの士気は0に近いところまで下がったのです。


がびちんは言いました。時は満ちました。と。
その声と共に大量の矢がBGと残党に降りかかりました。
倒した!と思ったそのときでした・・・。
BG

残党を倒したそのときさんたの背後に援軍が駆けつけたのです。その名もおやびん
普段は仲間を呼んでばかりのティキン君なんですが、今夜は違いました。
さんたの投げる網をかいかぐってなんとさんたを討ってしまったのです。
しかし動揺しないがびちんはBGを討つことに成功しました!


しかしそこに新たな援軍が駆けつけたのです。
BGの義兄弟BG二号です!
戦力であるさんたを失ったM戦士軍団ですが、勇猛果敢でMっ気の高い忍型ロボットが大奮闘。なんとたった二人の戦力でBG二号までも討ってしまったのです。
二人は手みやげに大量の経験値を引き下げ堂々と帰還しましたとさ。


ってかさ。
僕いらんやんヾ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

さんた
  • Author:さんた
  • 楓でマッタリ生存中。
    出会ったら声かけてね。w
    ┌┤´д`├┐ヵタヵタ..
  • RSS1.0
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • keyco(08/29)
  • さんた(08/03)
  • がびちん(08/03)
  • keyco(07/31)
  • がびちん(07/31)
  • さんた(07/30)
  • keyco(07/29)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

