めいぷるサンタ
~NEXON JAPAN運営の【メイプルストーリー】ファンサイトです~ SICE 2005 7/19


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

夏休み♪夏色くん嬲られるの巻

夏色くんを夏休みイナイに50にしようと思います。
つっても宿題がまじヤバイんやけどね・・・・


トリアエズ30からはゴーヤや狸ですね!
北の森の奥地に行って参りました。
キュウリ軍団

キャー(゚∀゚)ー!!
あれっぽいね。連日の猛暑でキュウリが大発生とかのそれっぽいね。


もうキュウリはいやです。コワイし臭いし息きもいし。


ってことでルディに㌧でみました。
パンダ軍団を乗り越えてたどり着いた先に待っていたのは・・
ロボット軍団

('`)もぉぇえゎ

墓はいつになったら止まるんだin北海道

最近は。お盆でいろんな所回ってるから更新がオソクテごめんなさい。
あと夏休みの宿題も終わりません。学生はたぶん死にたい時期でしょうね。


さてメイポですが。サブに気いれちゃって、放置されちゃったさんた
切腹君に武器庫に誘われたので久しぶりの始動♪
忍型ロボットにまけない墓ドロップ率を誇るさんたに皆は大型ドロップ期待大☆
武器庫

もう。お得意様ってかんじ。
墓屋さんは僕らみたいなんがいるからもうかるんやな~。

強化in素早さ手袋☆

そうです。さんたは。まぎれもなく。
ビンボーで貧乏さんなのです。
お金が数十M貯まりますね?

強化で数十M無くなりますね^^


これがエンドレスハーモニーなんですよ。んで貧乏だよっと。
そんな僕もまた強化するのです。
壁に立ち向かうのです。ぇ?かっこいい言い回しするなって?
(^▽^)ゝテヘッ☆


まぁいいんですよ。うん。
今日は。戦士の命中手袋強化してみました♪
強化のホウホウは。そうですね。30%張りまくっちゃえ♪
ってね。どうせ破壊が落ちなんだけどね・・って。
なんじゃこりゃあああ

はい。死ぬと思いました。うへ。
コレはね。
30%4枚連続成功と。
30%2枚連続成功なんですよ。
どうしようこれOTL

さーて。今日はね。
お兄さん。新しいキャラを育て始めたんだ!
突然だけど。もちろん理由があるんよ。
NEXONがなにやらキャンペーンを始めたらしくて。
一ヶ月で35になったら300円だと!。もうね。
がちゃちけ3枚のためにがんばりますよっと♪
風鈴

こんな子です。名前は僕がゆず大好きッ子だからこんな名前に・・・・。
センスのなさ丸出しって?(´Д`)ぇぇやん。えぇえやん。


今後の日記はこの子がまちまち登場するかも?^^w
温かくみまもってちょ

さんたくんもソロソロ高レベル☆
強敵にもずんずんどんどんヤラシク攻めちゃいます♪(´ー`)♪
ってなことで強敵、ファイアブル逝ってきました~!!


目標は!墓5個です!軍曹!持ち前のマゾっ気でやってみせましょう!うららら

気合いと死ぬきはMAXですよ!
ととっと。狩りました。
途中で眠気に負けて寝死したり。
シャワーで眠気吹っ飛ばした2分後に寝死したり。
いいともみてて死んだり。
真剣にHBきれて死んだり。
フゥー(´ー`)どれも味のない死に方だぜ♪
イマイチマゾっ気発揮できずにおわったよ・・。


そんな僕はきめたんだよ☆
姉御。籠手で。臨戦態勢で。殴ります。
間違いなく。死ねるよね?
今度やってみま~す♪

に遭遇してしまったんです。
みなが知る強敵、メイプルワールドのNo2!
binta

そう。anego~姉御~ですよ!
ペチーン!って。ペチーン!って。ナンスカ8kって(\'`;
臆病者が代名詞☆さんたは、ビビリまくりでチビリまくりです。
続々と姉御を狩るPTの人があつまってきました。
キットココハチマツリニナルンダ・・・っておもってました。
知り合いの切腹丸君もやってきました!
僕は影ながら必死の応援!!応援!!応援!!
あれですね。 みてるだけ~♪
そんで。ついに戦いの火ぶたがおとされたわけですよ。
anego

・・・・・・って、アレ?('A`;)
(∩Д∩;)ゴシゴシゴシ・・・アレ?
なんか一方的ジャーン!って感じでしたね。
オソルベシ高レベル軍団・・

達成!レベル100!

こつこつと。ココまでレベルを上げてきました。
最初は狩り場1で大量のお墓をドロップさせながら果物ナイフみないなんを使ってサクサクやってたさんたくんです。


いろんな人が手伝ってくれました。
ひ弱ななよなよな僕を沢山のひとが手伝ってくれました。
その結果のたまもの何でしょう!


ついにさんたもレベルが100を超えました!
100

手伝ってくれたみなさん!ありがとう!!
これからも頑張っていきまっしょい!

今日もまったり・・できなかった('A`;)

ボディガードに負け越し中のさんたです。


なにやらあれは問題ありですね。ボディガード
経験値激ウマなのはいい。だけど。ハミやプリ以外は全くと言っていいほど超高レベルじゃないと役に立てない。
ソレが原因で引退してしまう人も。何か気分がわるい。


でも行きました。毎日イキマス。
ほんとごめんなさい。全国のみなさんごめんなさい。最近ボディガードネタばっかでごめんなさい。


そんなところで。やっぱり今日も行きました。
最近シャドーウェブの失敗でがびちんに迷惑をかけちゃってました。だから。今夜こそ。
いつもとやる気が違いました。ウェブのレベルも11に上げました。
そんで。


やりのけましたよ!
今日はついにボディガード二人ともやっつけました。


最後。死にかけたんですよね。ウェブが切れて鉄砲で撃たれまくって。
だけど。
がびが助けてくれました。まだ体力のこってるかもしれないのに、攻撃仕掛けてくれました。
もしも体力がのこってたら自分が死んでしまうのにもかかわらずに。
かっこよかったよ!キャベツッ!


そんで99になったので100前のステータスupしますヾ(゚∀゚)b
99Lv

なんだかDEXが高いですが。
その辺は3000円払って10チョイさげますよ。


明日は100にするぞぉおー!

ボディガード殿!貴殿の首頂戴いたす!

今日も砕け散りに行きました。ボディガードです


今日のメンバーも昨日討ち取ったメンバーと同じ。M戦士連合軍です。
しかし違うことが。メイプルの豪傑M戦士忍型エロボットが今日は乙女なプリースト、回復中に!


よって投網部隊はさんた一人なのです。
さんたびびりまくりです。
しかしやるしかありません。さんたくんだって。


ヤル時はヤル男ですよ!!!!?たぶんね
よぅしやってやる☆(^ー^*)
>>
>>>
>>>>
>>>>>
>>>>>>
>>>>>>>
BG2

こんなかんじです。フッ(´ー`)。
が。
今日は無名の武将さんたが大役を果たしたのです。!
そう、あのボディガードAの首を持ち帰ることができたのです!。
残念ながらBにはやられましたがレベルが1と70%アップ!
サクサク時間じゃないのにすばらしぃ☆
もう。叫ばせて??


ボディガード討ち取ったどぉおぉおお!!!

猫と愉快な下僕(M)達 VS ボディガード!

昭和町に君臨すると言われる強大な悪。
それがあのボディーガード、通称BG君なのです。


あまりの経験値のうまさから沢山の猛者が彼に挑戦しました。
しかし彼は難なく強敵達を倒していきます。
もう、さながら、もうじゃはもうじゃでも
猛者→→亡者みたいな?(´∀`*)
ハイごめんなさい。


そんなときに昭和町に現れたらは伝説のM戦士忍型ロボットと、㌧カツの友がびちんと、しがない弟子さんた君でした。


彼らは入念に作戦を練り、キョドルさんた君をあやしたて、堂々と敵本陣に切り出したのです。
そして決戦の時がやってきました。


作戦はこうです。
決戦の陣となる右端のマップを制圧し、そこにBGをおびき寄せ挟み撃ちにし、投網で捕らえ、弓隊の一斉攻撃で士気を一気に下げるというネリに練った作戦でした。しかしこの決戦の陣、右マップにて悲劇が起こることはまだ誰もしらない・・・


まずがびちんがBGをおびき出します。
彼は知っていました。あのBGにも弱点があることを。
BGは日々あの、張り手マシーンANEGOのストーカー行為に及んでいたのです。
それに目をつけたがびちんは姉御を討ち、手みやげにANEGOの櫛を持ち帰ったのです。


そして、その櫛を忍&さんた君が身を潜める決戦の地においたのです。
まんまと引っかかったBGが姿をあらわしました!
すかさず飛び出す忍者の二人!一斉に網を投げつけます!!
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラと言わんばかりの気迫の攻撃にBGもたじたじ。時を重ねるにつれてBGの士気は0に近いところまで下がったのです。


がびちんは言いました。時は満ちました。と。
その声と共に大量の矢がBGと残党に降りかかりました。
倒した!と思ったそのときでした・・・。
BG

残党を倒したそのときさんたの背後に援軍が駆けつけたのです。その名もおやびん
普段は仲間を呼んでばかりのティキン君なんですが、今夜は違いました。
さんたの投げる網をかいかぐってなんとさんたを討ってしまったのです。
しかし動揺しないがびちんはBGを討つことに成功しました!


しかしそこに新たな援軍が駆けつけたのです。
BGの義兄弟BG二号です!
戦力であるさんたを失ったM戦士軍団ですが、勇猛果敢でMっ気の高い忍型ロボットが大奮闘。なんとたった二人の戦力でBG二号までも討ってしまったのです。
二人は手みやげに大量の経験値を引き下げ堂々と帰還しましたとさ。


ってかさ。
僕いらんやんヾ(`Д´)ノ

PROFILE

さんた
  • Author:さんた
  • 楓でマッタリ生存中。
    出会ったら声かけてね。w
    ┌┤´д`├┐ヵタヵタ..
  • RSS1.0
  • 07 | 2005/08 | 09
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • keyco(08/29)
  • さんた(08/03)
  • がびちん(08/03)
  • keyco(07/31)
  • がびちん(07/31)
  • さんた(07/30)
  • keyco(07/29)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

