めいぷるサンタ
~NEXON JAPAN運営の【メイプルストーリー】ファンサイトです~ SICE 2005 7/19


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

お友達紹介ヾ(´∀`*)がびちん

今度のお友達はキャベツ君・・違うがびちんでぃ~っす!
がびちん

キャベツ君は・・・又間違えた。
がびちんは、125位?の高レベルな弓さんデス!!!
oむっくoさんの友達で、仲良くさせてもらってます^^
昔は坊主頭だったんだけど。ィメチェンらしく、キャベツにしたそうです。
ソレが原因でみんなにいぢられてるんですけどねw

お友達紹介ヾ(´∀`*)彩さん

今日は引き続きブレイブパイレーツを狩っていたわけだが。
最近の僕はおかしいよ。レアドロップが一杯だよ!?今年中に事故って死ぬかも('A`;)


龍天とかMハートをドロップさせつつレベルアップ!!
さんた君、90Lvになりました~~ヾ(´∀`*)b
協力してくれたみんなありがと!(´ε`*)


ソロソロブレイブパイレーツも飽きてきたそんな頃。
忍型ロボット通称猫が、
:バイキングにクル?
ん・・?ちょっとまてよ?バイキング・・?


日の手裏剣がねらえるではありませんか!


なんて言う物欲にそそのかされて行ってきました。バイキング
ばいきん

もちろん火力不足+チキンなんで投げ専用の安置から。
ばしばしばしっと。狩らしていただきました。っていうか。
吸わしていただきました('A´)


結局日手裏は出なかったけど。とてもたのしかったでぃすw

ぶれいぶぱいれぇつと大戦争

大きい文字今日はレベルアップのつもりでブレイブパイレーツ通称BPを狩りに逝きました~(ノ∀`)
BP

がしがしがしっと。3時間ほど狩りました。
やっぱり経験がスゴイですねぇ。5人で狩っていたんですが、自分で倒すと経験2800ほどPTが倒すと経験1000ちょっともらえちゃうんです!
時給で行くと30~40%たまりますね。
おかげで6時ぎりぎりにレベルが89になりました~(*´Д`*)

今日は恵まれない子供に神様からのプレゼントがあったんです!
親分をポマード400個分狩ってもドロップ0の僕が!!!!なんと!!!
雷手裏剣ゲッツしちゃいましたぁ(´ー`*)


神様大好き。
仏様大好き。
ハイチュウ大好き。


ブレイブパイレーツあざーーーっす!!!!

リべーンジ of ジョイトイ

桃マントへの挑戦、そして屈辱の階段を上ること数日。
メラメラと燃え上がる僕の桃マントへのパッション!が僕を再挑戦へと導いた。


もう、破壊する気持ち。僕も壊して(*´Д`*)'`ァ'`ァ
リベンジをふまえて。22枚で挑戦しました!!
これだけやれば、出てくれるよね?桃ちゃんも。
僕がこんなに見つめてるのに出ないわけナイよね!桃ちゃん!!
ッテ事でガチャガチャガチャガチャガチャ・・・・(22回


中略!!!!


結果発表
多すぎてめんどくさいから。
☆1M以上で売れる書 12枚  これで赤字は無くなったね。w
☆ゴミ書       7枚  もう斧には萎えました('A∩)
unko装備達    いえません!


がちゃがちゃのばかぁあああああ


桃マントのばかあああああああぁあ

ママシュと初めての夜

とある拡声器が流れた。


マヤ宅にママシュ3匹出てる!助けて!!


もうね。ルディにいたとか、関係ないね。
人が困ってるんだよ!!すぐに助けなきゃ!!レアがホシイとか言う下心なんて全くナイサ!日手裏なんてほしくないよ!!


はい。下心ムンムンでFJ連発していきましたよ。
さてついたぞ!!
我はさんた!!きのこ将軍とやら!姿をみせーい!!!


・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(´゚Д゚`)アレエエエエェェエェエエェェエ?


そうですね。嘘でしたね。まんまと騙されちゃったよ。(*^∀^)ゝテヘッ!
いろんな意味でいろんなやる気がなくなっちゃいましたね。
ただ、僕と同じように騙された小さな島国の猛者達が大勢いたことにココロ救われましたプッ


もうママシュしか見えてなかった僕には絶望的な結果になったんですけど。
行く当てが無くなり、暇という現実に襲われ、戦い、たどり着いたのが民家というかすかな光だったんです。


ダメもとでいってみました。面倒くさいけど、18chから回ることを決意。


んで18chの落とし穴に2回くらい落ちたりしてたどり着いた先。
もう、お札とか落ちてたから誰かいるとあきらめムード。
そしたらね。不幸の僕に神様が、
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪


運良く出入り際を狙ったさんたちゃん(´ー`)+フフ
キットココにいた人も騙された小さな島国の猛者だったに違いない。間違いない


んで。待ちましたよ。ママシュとやらを。
前のキャラで闘ったときは45戦士と言う過酷な状況でしてね。
Miss!!  Miss!!  Miss!!
ってかんじで。もう一匹倒すのに1分くらい掛かってまして。
そんなことがあったからある程度の敵と期待してました。
そんでまったり(*´ρ`*)ホワワーンっとしながら待つこと30分
まましゅ

キタ―――ヾ(*`∀´)ノ―――!!!
・・・・・・・・・って。アレ???
なんかね。拍子抜け。寂しかった。ままんのばかん(ノ∀`)
3発くらいで死んじゃったよ。ままんは。
根性ないね~。ダメダナ。でかいだけかYO!!


え?ドロップ???もう わかってるでしょ!!
胞子とラーメンですよ。


(´゚ゝ゚`)日が出るまで粘ってやるぅううぅうう!

リアルの雨はカリカリ日和!?

本日は雨ですな。だるだるぅ。
こんな日は家にこもりがちなさんた君。
こんな日だからこそレベルアップのチャンスなのです。

今日は朝から頑張って狩りました。


サクサク症候群の僕は朝っぱらからレベ上げなんて無理なんです。そんな僕が大嫌い


とりあえずラッシュブルにいたので僕も便乗することに。
適当に狩り狩り狩り狩り狩り。途中で飽きて火犬にいってお亡くなりになったのは内緒^^らっしゅ狩り

ふぅ。流石レア狩り。もうけまくりだぜ♪のつもりが全然出ません。
ソレなのに何?が何か覚醒しちゃってますのよ。
レアドロップ出し過ぎ!ありえん!くれ!よこせ!


狩り終わってみれば。
猫ドロップ
☆黒虫   ☆槍書60   ☆その他大勢?
さんたドロップ
☆ゼネラルパンツ  ☆ミスリルティーガ  ☆ミスリルティーガ
☆ミスリルティーガ  ・・・・・・


もうアレです。アレ。アレですよアレ。
僕にはレアドロップとかそういうの。無いんだ。夢見ちゃいけない子なんだ。


うぇえぇえぇえん。・(゚´Д`゚)・。

お友達紹介!ヾ(´∀`*)あっくん

次のお友達は魔法使いユミちゃん!通称あっくんです。
あっくん

ぶっちゃけですね。
カマっちゃってます(´ー`)b
よい子のみんな。他の人にはお口にチャック☆だぞ!
初代メイポ時代からいる方ですね。元ランカーっぽいもんです。
最近までは杏でPLAYしてたっぽいですね。ソッチでは100以上のハミでした~。
最近楓にきたっぽくボーガンやってますね。
早く追いついてきてな!一緒にかり逝くぞ~~w

がちゃがちゃ初夜

その衝動は突然やってきた。
フレンドチャットでのある2つの発言がMyhartを動かした!Moved my hart・・・

たぁぽん:さんた~。ガチャガチャで桃マントでたよ~w
とか。
がびちん:うぁ。一発がちゃで桃マントでたわw
とか。
(;゚∀゚)=3  ヒホー!!
もう誘発されましたね。やばい。ヤルしかない。みたいな。がちゃ症候群。

そこで友人Aと友人Bを誘って早速ジパングへ。
乗り気じゃない二人。ノリノリの僕。ヾ(´∀`*)ノワッショイ
さっそうと1000円分のPを買う僕。のこりP0

乗り気じゃない2人をよそにサッサトがちゃがちゃする僕。

桃もももぉおおお!!!

結果発表
桃。出ませんでした。ハィ。死にたい

でもまあ黒字じゃなかったからヨカッタです。書が結構でてくれました。

がちゃ11枚の結果
☆短剣70% 3枚  ☆投擲30% 1枚
☆素マ30% 1枚  ☆全知70% 1枚
☆片斧30% 1枚  ☆両斧30% 1枚
☆跳靴30% 1枚  ☆ルビーイヤリング
生ゴミ

でした。結構黒字ですな。でも桃マントへのパッションが強すぎたせいか。ショックも大きかった。(´;ー;`)

ご一緒してくれた二人も。ノリで使ってくれたA君。
ゴミでちゃったね。オメデトぉ
そしてB君。ゴミあげたら喜んでくれたね。wゴミも役に立つ物だd('A´)b

だけど、まだまだ僕の桃マントへのパッションは消えそうにないよ。。。
キット。いつか。又がちゃしようと思います!!

首洗って待ってろよ!あほがちゃ!!!

お友達紹介!ヾ(´∀`*)たぁちゃん!!

次はたぁぽんです!!たぁちゃん

たぁちゃんとは知り合ったのは最近なんだけど、ヨクPT一緒にさせてもらってるよ~。経験吸いに(ФωФ)ムフフ

なんて言うか。レベルあがるのがスゴイ早いね。ありえん。はいぢん
同じレベルだったのに。一週間足らずで10レベ差ですよ。
プリーストだからか何でか。人気者で、いつもPTにさそわれちゃってます(´∀`*)

でもきっと、たぁぽんはプリじゃなくても人気者だったとおもうなぁ。

今日は親分へ逝ってきました(´・Д・`)

今日は、放浪の狩人君と、oぼこoと、僕とで親分をかりに逝ってきました~ヾ(゚∀゚)ノ

雷手裏剣や弓などのドロップを期待しつつ・・・
三人でかるとさすがの親分もすぐに死にますね。あの悔しそうな親分の顔がタマランノヨ。(*´Д`*)'`ァ'`ァ

そのまま数十分刈り続けると・・・ 放浪君が、
キタ―――ヾ(*`∀´)ノ―――!!!って。
何!?何かドロップ!?そう思って近づくと。
放浪死す!

すんごいドロップキマシタ!お墓!お墓!キャッホウ!
不意に鉄砲で殺られたようです。アァコワイコワイ。

しかし!こんなお墓を見たら・・・・。
Mの僕が黙っていません!
鉄砲の範囲でジャンプ!ジャンプ!手裏剣!ッテ感じで弾丸を飛び越えながら投げる必殺マゾ投法!!
・・・2秒後。さんた死す!

あぁ。死んでしまいましたよ・・。たまらん。快感。

やっぱ他人の墓を見ると死なずにいられないさんたくん。(´ー`;)

そのまましばらく狩りを続けてました。まだ生き残っているoぼこo!!一番レベル低いのにがんばってます!!
しばらくして慣れてきたのかな。?
ぼこ:一回ソロで狩ってもイイ??
さんた・放浪:うん。ガンバレ~。逝け逝け!!

ガンバルぼこ!けっこうな戦いでした。ノックバックもしていい感じだったんですが・・・
ここでボコのPCが火を噴いた!!!
ぼこ死す

ラグって親分が瞬間移動したそうです。流石親分。ナイスPC

結局今日の親分は全員死にました。でも楽しかったよ~。
やっぱツヨイ的はスリルがあってイイネ^^
また、一緒にいこうね~。ぼこ、放浪ヾ(´∀`*)ノ


☆今日のドロップ☆
・ギルディアン
・線白宮(青)x3
・黄陽↓
・防御鎧下30%    
全部生ゴミ以下ですね・・

お友達紹介!ヾ(´∀`*)こじ!

次はkozikozi!!通称こじ君です。
kozikozi

コジキのコジじゃないよ。ぁ、いゃぃゃ。ゴホン。(´∀`*)
コジとは始めてすぐに知り合いになったんだけど、僕のレベルが低すぎたからあんまり遊べなかったんだよね!
だけど、僕がヤットコジに追いつきました~。60くらいレベルの差があったけど・・・。
決して!僕は!廃人じゃないよ!>そこ重要ね。w

koziは、なんかマイペース?かな?。いっつも、ヒマ ヒマ ヒマ 言ってるような気がするけど。w
だけど、遊ぼうって言ったら来てくれる つきあいのいい人ですヾ(´∀`*)b
また一緒に遊ぼうな!こじ!w

お友達紹介!ヾ(´∀`*)猫!!

次は、ちゃんです!
ねこ ロボット

ねこ 回復

見ての通り、2キャラ活動してます!両方三次職なんだよ(*´Д`*)
っていうのはあだ名で、みんなからもそう呼ばれてますね。あとエロボット(´ー`;)

ほんっと、マゾ!超M!らしいです。
お墓大好きらしいです。毎日墓の数を自慢してきますよ・・('A´*)

だけど。やっぱ優しいんだよね(*´∀`*)装備とかも貸してくれててとっても助かってます~。ありがとよ!猫!

猫のブログもアルからそちらにも遊びに行ってはどうでしょ? とてもおもしろい日記になってるよ~。マゾ話ばっかりだけど
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://or2.tm.land.to/mt/archives/calendar/2005/07/05/index.php

友達紹介!!ヾ(´∀`*)ぼこ!!

つぎは、oぼこoちゃんです!!
ぼこ

一番多く遊ぶかも?冗談に乗ってくれていつも楽しくチャットしてます(*´∀`*)えっちょぃけど
最近フレンドリングをつけました^^
仲良し遺―――【(´Д`)v】ヽ(゚Д゚|||)ノ―――影!!ってかんぢかな。w

最近は受験勉強で忙しいらしいです。それでもチャント勉強とめいぽを両立してるからすごいよね。尊敬尊敬(´ー`)←できてないやつ

あと、僕と同じく、大好きかもしれません。w

お友達紹介!!ヾ(´∀`*)キコさん!

今日からしばらく、めいぽのお友達を紹介します(´ー`)癖のある変人多いけど
僕は始めたのが最近だから、友達に支えてもらいっぱなしで、いつも世話になってるんですよね。
だから、友達はみんな大好きですよ。w(*´∀`*)

はじめは、oむっくo(キコ)さん!!
キコさん

ほんっと、一番ってくらいお世話になってます。?みたいな感じで面倒見てくれるんだよね。
みんなに優しくて。優しい姉御的存在?
っぽいですね。w
いつも(*´Θ`)<←こんな顔文字使って楽しいおしゃべりしてくれてます~。

ちなみに、oむっくoさんのブログもあるのでそちらも。ヾ(´∀`*)
http://blog.livedoor.jp/keyco/

aisatu.jpg


(;゚∀゚)=3 ヒホー!!

メイプルぶろぐ、作っちゃったよ!(ノ∀`)どうしよ!更新めんどい!(
でも作ったからには僕はガンバルよ・・タブン

なんて冗談はおいといて。
えっと、このブログではMapleStoryhttp://gameweb.nexon.co.jp/maplestory/)での日々をつれづれぐだぐだ日記にしていこうと思ってます(´ー`)ツマラン日記かもしれんけど、読んでくれる人がいたらうれしいな。w(*´ρ`*)ホワワーン

後々、友達の紹介とかも入れていくので温かい目で見守ってくださいな!!

やっぱり、カレンダーの所毎日毎日埋まってるブログってかっこイイヨね!。しっかりしてるってかんじで。
だから僕もそれ目指してがんばっていこうと思います~!!ヾ(´∀`*)

PROFILE

さんた
  • Author:さんた
  • 楓でマッタリ生存中。
    出会ったら声かけてね。w
    ┌┤´д`├┐ヵタヵタ..
  • RSS1.0
  • 06 | 2005/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    RECENT COMMENTS

  • keyco(08/29)
  • さんた(08/03)
  • がびちん(08/03)
  • keyco(07/31)
  • がびちん(07/31)
  • さんた(07/30)
  • keyco(07/29)
  • SEARCH

